1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボッティチェリ展 | トップページ | かもめんたるライブ »

再会ランチ

先週、駅に向かう途中で自転車に乗った女性から名前を呼ばれました。
誰? 頭の上にクエスチョンマークが飛び交っていると、「元○○にいたAです」と帽子をとった爽やかな笑顔は以前の勤務先の後輩だったのです。

10年以上会っていなかったのに、良く見つけてくれたね~。
お互いに出勤途中だったので、名刺を交換し、連絡しあうことを約束してお別れしました。

そして、昨日、東京ミッドタウンで一緒にランチすることが出来ました。
Aさんと初めて会ったのは、彼女が新卒社員として入社した時。あの頃はお互いに若かったね。
彼女は、仕事を続けながら、子供三人を持つたくましいお母さんになっていました。

色々なことが思い出されて話しは尽きないけれど、一時間のランチタイムはあっというまに過ぎていきました。

この再会も御縁です。また会いましょうね。

▼ミッドタウン ミーツ ゴジラ リターンズ
Godzilla02

待合せ場所の近くにあった、ハリウッド映画版「GODZILLA ゴジラ」の実物の1/7スケールです。

« ボッティチェリ展 | トップページ | かもめんたるライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/59929584

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ランチ:

« ボッティチェリ展 | トップページ | かもめんたるライブ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)