1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑さと寒さのギャップ | トップページ | 約10年ぶりの再会 »

骨董市@国際フォーラム

ミュージカル観劇前に、友達とお茶するために向かった国際フォーラムで、骨董市が開催されていました。
毎月第1・第3日曜日に開催されているそうです。

日比谷・有楽町エリアは観劇のために時々行っていますが、いつも地下鉄から劇場に行くというパターンなので気がつかなかったのですね。

ぶら~と一周。
興味を惹くものが多々あるけれど、断捨離を心がけているので買物は控えようという気持ちでいたのですが・・・。
最後のエリアにある店で出会ってしまいました。以前から欲しいと思っていたアクセサリーに。

でも値札には1万円以上の金額が・・・。無理です、あきらめましょう。

お店の方が半額近くの値段を提示してくれたので、いっそのこと半額にして頂けませんかとお願いしたところ、交渉成立しました。

その後、観劇までの時間をカフェからガラス越しに骨董市を眺めていましたが、興味深かったです。

ネットで調べたところ、第3日曜日の方が出店数が多いとか・・・。
もしかしたら、第3日曜日に国際フォーラムの広場でうろついているかも知れません。

« 暑さと寒さのギャップ | トップページ | 約10年ぶりの再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/56984727

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董市@国際フォーラム:

« 暑さと寒さのギャップ | トップページ | 約10年ぶりの再会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)