1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グリムスパーツの「夏の思い出」 | トップページ | ミュージカル『ミス・サイゴン』 2014/08/03 »

『ミス・サイゴン』で盛り上がった2008年

ミュージカル『ミス・サイゴン』観てきました。
2012年の公演は一度も観劇する機会がなかったので、6年ぶりの観劇となりました。

Misssaigon2014

ブログで振り返ると、2008年は『ミス・サイゴン』で熱く盛り上がった年でした。

クワトロやトリプル・キャストの全キャストを制覇するために何度も劇場に通ったものです。

いろいろなイベントにも参加させて頂きました。
帝劇9階で開催された「稽古場イベント」にも何度か参加しました。

終演後にはアンサンブルさんによるお見送りがあり、一人ひとりと握手することも出来たのですよ。
出待ちもしたし、アンサンブルさんが出演するライブに行き始めたのもその頃でした。

今はあの頃ほどのエネルギーはありませんが、ミュージカルが好きなことは変わっていません。
身の丈にあったペースで、大好きなミュージカルを観劇し続けたいと思います。

『ミス・サイゴン』の観劇メモは後ほど・・・。
大好きなミュージカルの公演は、思い入れが強すぎて、書くのに時間がかかります。
(かといって、たいした事は書けないのですが)

« グリムスパーツの「夏の思い出」 | トップページ | ミュージカル『ミス・サイゴン』 2014/08/03 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/57033485

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミス・サイゴン』で盛り上がった2008年:

« グリムスパーツの「夏の思い出」 | トップページ | ミュージカル『ミス・サイゴン』 2014/08/03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)