1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅の終わり | トップページ | 長崎の思い出2014 ① »

東京タワーと東京スカイツリー

長崎旅行記を投稿する前に、先々週末のお話を投稿しますね。
せっかく撮った画像がもったいないので・・・。

いつもお世話になっている方とニューオータニでランチをする前に、日本庭園を散歩しました。

400年余りの歴史をあるそうで、歩いているとパワーが感じれらます。

▼高さ6mの大滝
Newotani01

▼行くたびに楽しみにしているロビーの飾り付け(草月流のいけばな)
Newotani02

ランチ途中でドライブの提案があり、もちろんひとつ返事でお誘いを受けました。

行き先は「幕張アウトレット」、「IKEA船橋」。買物楽しかったです。

▼ドライブ途中で見た東京タワー
Tower01

東京タワーを見たら、東京スカイツリーも見たくなり、お願いして帰りに寄って頂きました。

▼ライトアップされた東京スカイツリー
Tower02

遠くからは度々見ていたスカイツリーですが、こんなに近くで見たのは初めてで、興奮してしまいました。

東京タワーと東京スカイツリーのどちらが好きか、意見が分かれるところです。
知人に言わせれば、今は東京タワーかも知れないけれど、そのうち東京スカイツリーが好きになる人が多くなるって…。
やはり、時代の流れによって人気度も変わってくるのでしょうね。

« 旅の終わり | トップページ | 長崎の思い出2014 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/56391925

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーと東京スカイツリー:

« 旅の終わり | トップページ | 長崎の思い出2014 ① »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)