1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テネシー州での生活 | トップページ | もうすぐ搭乗です »

再び海外出張

アメリカ出張から帰国して2週間弱。
明日からまた、今年最後(と思われる)の海外出張です。

当初アメリカの予定でしたが、諸事情により急遽UKに変更になりました。
2日前に変更が決定してから、航空券やホテルの変更等で関係者からの協力を得て準備は整いました。

滞在期間は延びたものの、夏に計9週間過ごし一人でも行動出来る場所なので、アメリカに比べるとちょっと良いかも…。
教会に行くことができるのも幸いなことです。

防寒対策が出来ていないので、買い物をたくさんしました。
「ユニクロ」さん、いつもお世話になっています。
今回は新宿3丁目にオープンした「g.u.」さんにもお世話になりました。

滞在先の平均気温は昼でも10℃以下です。

Newcastle_weather

« テネシー州での生活 | トップページ | もうすぐ搭乗です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、また出張ですか。大変ですねぇ。

お気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/~~。

ボクにはとても生活できない気温にゃ~♪

凍りつかないでにゃ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/47697712

この記事へのトラックバック一覧です: 再び海外出張:

« テネシー州での生活 | トップページ | もうすぐ搭乗です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)