1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悪い予感の連鎖?でもハクナ・マタタ | トップページ | 今の通勤事情 »

再会 w/高校の同級生

先週水曜日、青森県在住の高校の同級生Sから突然メールが届いた(私はいつも年賀状のメアドを記載している)。
Sとは高校卒業後に一度会ったかどうかというくらい会ってはいないけど、年賀状の交換だけは続いている。

メールは関東に行く用事があるので会えないか?という内容だった。
関東在住の同級生に連絡したら、Rが都合をつけて参加する事になった。Rとも10年位会っていなかった。
SとRとは、寮で同室だったことがあり、思い出深い同級生。

昨日、3人で再会した。
高校時代の先生とか、先輩とか、出来事とか、記憶に残っていることはそれぞれ違うけど、今まで思い出すことがなかった様々なことが次々と思い出してきて、話が途切れることがなかった。

おっとりした性格のS、人見知りをしないR、それぞれ相変わらずだったけど、別の道に進みながら前向きに生きているだよね。

嬉しかったことは・・・。
私の教え方がうまかったので、同室だった頃二人とも成績が上がったと言ってくれたこと。
そうか、その頃から素質はあったのね、私。

« 悪い予感の連鎖?でもハクナ・マタタ | トップページ | 今の通勤事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/43998931

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 w/高校の同級生:

« 悪い予感の連鎖?でもハクナ・マタタ | トップページ | 今の通勤事情 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)