1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会@六本木ヒルズ | トップページ | パーティー&パーティー »

久しぶりのブログ更新(いろいろと…)

気がつけば、20日以上もブログ更新を怠っていました。

“わたしは、思い、ことば、怠りによってたびたび罪をおかしました”(ミサの回心の祈りより)

クリスチャン予備軍として、日曜の主日のミサは毎週出席していますが、勉強会は最後の2回休んでしまいました。
昨年春から参加した勉強会は、昨年の素敵な出会いのひとつでした。
明日は終了式&パーティーがあるので、久々に皆に会えるのが楽しみです。

■パソコンの事
元日に故障し修理に出したPCは、何も現象が起きないということで処置なしで戻ってきました。
画面が真っ黒になった状態が何度も続いたのに、今は何の問題もなく使えています。
あの現象は何だったのでしょう?

■風邪の事
インフルエンザが流行っているようですね。皆さんは大丈夫でしょうか?
私も風邪が長引いて大変でしたが、今は回復しています。

■通勤時間の事
今までは地下鉄利用で1時間以内(最短だと25分)という贅沢な通勤環境でした(今まではそれが普通だと思っていました)。
先週から郊外の事業所に通っており、行きは1時間40分、帰りは2時間弱(待ち時間があるため)という毎日小旅行をしている気分です。
1時間残業すると家に着くのが21時で、食事を作る気力がありません。
たぶん、そのうち慣れるでしょう。
通勤時間を勉強の場にしていますが、つい居眠りしてしまいます。

■合格祝い会の事
昨年12月にクリスマスプレゼントとして頂いた資格試験の合格を祝って、講師の一人が祝賀会を企画してくださいました。今日の夕方、銀座で開催されます。
昨年受講した講座の講師陣や受講生との出会いが、昨年の素敵な出会いのもうひとつなんです。

« 新年会@六本木ヒルズ | トップページ | パーティー&パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/43899035

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ更新(いろいろと…):

« 新年会@六本木ヒルズ | トップページ | パーティー&パーティー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)