1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 贅沢時間@JAZZ Live | トップページ | 「グリムス」~大人の樹(6本目) »

祝!なでしこ、ロンドン五輪出場決定

北朝鮮代表が踏ん張りましたが、日本女子代表のロンドン五輪出場決定おめでとうございます!

男子も頑張って欲しいけど、予選の日程が長いですね。

2012年ロンドン五輪の出場権を懸けたサッカー女子のアジア最終予選で、日本女子代表(なでしこジャパン)の3大会連続4度目となる五輪出場が8日、決まった。 日本の団体競技では、今回の五輪切符獲得第1号となった。  中国山東省の済南市で行われた第4節で、日本は北朝鮮と1―1で引き分けて勝ち点を10に伸ばして首位を守った。その後の試合で中国が豪州に敗れ、日本と3位に浮上した豪州との勝ち点差が4となったため、日本は五輪出場権を得られる2位以内を確定させた。

0001

※画像は日本サッカー後援会から届いたポストカードです。

« 贅沢時間@JAZZ Live | トップページ | 「グリムス」~大人の樹(6本目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまは勝って決めたい所だったが…

何処の国も必死で戦っているので…しゃ~ないねん♪
北朝鮮は負けると炭鉱送りが待ってるから…
ほんまに天国と地獄の差がついてるのにゃ~♪
命懸けで向かってくる奴らを相手に戦わなアカん♪

残りの消化試合は…2軍の選手をメインに戦うのかシラん♪

本家イヤん♪さん

北朝鮮がオウンゴールのまま負けたら、可哀そうな気がしますが、負け試合でなかった事を良しとしましょう。
W杯優勝チームは、それだけでプレッシャーが多かったと思いますが、出場が決定して安心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/41586973

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!なでしこ、ロンドン五輪出場決定:

« 贅沢時間@JAZZ Live | トップページ | 「グリムス」~大人の樹(6本目) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)