1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七夕(日本)=バレンタインデー(台湾) | トップページ | クロノスとカイロス »

東京国際ブックフェア

Bookfair_2関東甲信地方が梅雨明けした今日、東京ビッグサイトで開催されている「東京国際ブックフェア」に行ってきました。

「[国際]電子出版 EXPO」と「教育ITソリューションEXPO」も同時開催されていたので一通り回りましたが、やはり私は紙の書籍が好きです(置く場所に困るのが難ですが…)。

キリスト教入門講座で見せて頂いた「アートバイブル」が欲しいというのがきっかけで、知り合いが“ブックフェアなら2割引で買えるわよ”と招待券を下さったのです。
「Ⅰ」は既に売り切れ、「Ⅱ」は私が最後の一冊を買いましたので、もうブックフェアでは買えませんので悪しからず。
ラッキーなことに半額で買うことができ、ポケット版の新約聖書をおまけとしてサービスして頂きました。

フィルムルックス社のブースで、ぴったりサイズのブックカバーを装着するマシン「コリブリブックカバー」を使い一冊無料でカバーをつけるサービスをしているので、アートバイブルにブックカバーを装着して頂きました。
ありがたいサービスなので、宣伝しておきます。

他にも欲しい本がたくさんあり迷いましたが、結局は普段買うことがない「みすず書房」の本2冊を買いました。読後に余裕があればレビューを書きます。

洋書コーナーの「飛び出す絵本」が可愛くて、とても悩んだのです。でも、かさばるので断念しました。

「東京国際ブックフェア」は明日まで開催していますので、興味がある方は是非お出かけ下さい。

Sabatan2_4Sabatan1

こんな可愛いキャラクター(セバタン)がいるブースもあります。

« 七夕(日本)=バレンタインデー(台湾) | トップページ | クロノスとカイロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セバタン、カワユス!!

ぃち絵さん

コメレスが大変遅くなり、ごめんなさい。
「アートバイブル」ではなく「セパタン」にヒットしたのですね。
セバタンは私だけのためにポーズしてくれたのですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/40742119

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際ブックフェア:

« 七夕(日本)=バレンタインデー(台湾) | トップページ | クロノスとカイロス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)