1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅まきながら安否確認 | トップページ | 『レ・ミゼラブル』カンパニーから応援メッセージ »

そろそろチャリ再開しようかな

Toyokawainari

チャリティライブに行ってきました。ライブメモは後日投稿します。

赤坂にある会場を出たらまだ明るかったので、できるだけ歩こうと新宿方面に向かったはずなのに…。
途中で渋谷方面に向かっていることに気付き、南青山付近で方向を修正しました。

言い訳ではないけど、“地図が読めない女”ではありません。だた、ほとんど電車移動なので頭に地図がなく、感覚だけをたよりにすると方向音痴になってしまうことがあるのです。

歩いて気付いたことは、自転車に乗るには良い季節になってきたということ。

長い間乗っていなかった自転車を久しぶりに買ったら、その1週間後に足首を骨折。
入院中に配送された自転車は管理人さんにお願いして段ボールに入ったまま保管して貰いました。
とりあえず防犯登録をして、昨年暮れの引越時に一緒に運んでもらいましたが、寒くて乗る気分になれず、駐輪場で埃をかぶっています。

そろそろね、自転車に乗り始めようかな。
一応3段ギアが付いたママチャリですが、行動範囲は広がると思います。
転んでまた骨折なんてしないように、気を付けて乗ならければならないことは言うまでもありませんけど。

※画像は途中で撮った豊川稲荷の桜ですが、花見をするには未だ寒いですね。

« 遅まきながら安否確認 | トップページ | 『レ・ミゼラブル』カンパニーから応援メッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/39389416

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろチャリ再開しようかな:

« 遅まきながら安否確認 | トップページ | 『レ・ミゼラブル』カンパニーから応援メッセージ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)