1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生会@Cafe de Leavanest | トップページ | ごめんなさい~いろいろ »

東京マラソン2011

東京マラソン、もうすぐ始まります。
今日は穏やかな天気で、ランナーにもボランティアにも、沿道で応援する人々にとっても良かったです。

応募しては落選してしていた東京マラソンですが、今回は骨折で走れる状態ではないと思っていたので応募しませんでした。
一年後は走れるようになっていると思います(練習次第ですが…)。

昨年までは東京マラソンのコースの近くに住んでいたので、毎年沿道または集合住宅の外廊下から応援していました。
今の住居もコースからそれほど遠くないのですが、もうこの時間なのでテレビを見ながら応援することにします。

トップ集団は一瞬で過ぎ、その後約1時間、道路を人の波が流れるのを観るのは感慨深いものがあります。美しいです。

そういえば、大阪マラソンも今年から始まるそうで、申込み応募受付をしてします。

過去の記事→2007年2009年(1)2009年(2)2010年

※2008年は出張していて応援できませんでした。

« 誕生会@Cafe de Leavanest | トップページ | ごめんなさい~いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/39032610

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2011:

« 誕生会@Cafe de Leavanest | トップページ | ごめんなさい~いろいろ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)