1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネット難民 | トップページ | クリスマス☆ミサ »

引越後あれこれ~その1

ネットが開通したものの、ブログは御無沙汰でした。

引越を決めてから時間はたくさんあったのに、引越し当日に友達に手伝って貰いバタバタと引越しました。
これで私の性格を

引越して1週間ちょっと経過しましたが、まだいくつかの段ボールが残っています。
本棚に収納できない本や、収納先が見つからない色々なもの。
そして、前回の引越し以来そのままになっていた段ボール2箱。←これは絶対“断捨離”の対象ですね。

百円ショップで大量に買い物し、百均で買えない物は御徒町の「多慶屋」でいろいろ買いました。
百均も多慶屋も目移りするほど楽しくて、つい予定外の物を買ってしまいました。

「多慶屋」で買ったメタルラックを組み立て、炊飯器を置く場所を確保し、やっとご飯が炊けるようになりました。

引越しを機に電化製品をコンパクトな物に買換えました。週末に届く予定です。

ショールームで選んだカーテンは年末ぎりぎりに届くそうで、今はサイズが合わない古いカーテンを使っています。

引越しは、お金もエネルギーも使いますね。

“断捨離”はまだまだ続く予定です。あ~、早くすっきりした部屋で落ち着きたいです。

« ネット難民 | トップページ | クリスマス☆ミサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/38194098

この記事へのトラックバック一覧です: 引越後あれこれ~その1:

« ネット難民 | トップページ | クリスマス☆ミサ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)