1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« X'masディナーショー | トップページ | ネット難民 »

ショールームでカーテン選び

引っ越しが間近に迫ってきました。

今使っているシステム家具の解体は引越業者では出来ないということで、今の住居に引っ越した時にお世話になったインテリアコーディネーターさんを通して家具メーカーに来て貰いました(出費多し、泣)。
引越ぎりぎりまで使う予定のパソコンとプリンターはダイニングテーブルに移動です。

インテリアコーディネーターさんに連絡したついでに、今回はカーテンの手配のみお願いすることにしました。
いちおう私の希望は伝えましたが、メールでサンプルを送って貰うよりショールームで選ぶほうが早いので、サンゲツのショールームに行ってきました。

ショールームは楽しくて目移りしてしまいます。
私の希望はナチュラルなグリーン系だったのですが、結局クールな黒系を選びました。
レースのカーテンはシンプルに・・・、でも洗濯機で洗えることが条件です。

タッセルは布ではなく、ガラス飾りが付いたものにしました。

機能を重視した特徴のない我が家の家具の中で、カーテンだけが個性を出す手段。

黒系のカーテンに黒いガラス飾りが付いたタッセル。どうかな~、雰囲気が変わるかな~?
引越には間に合わないけど、届くのが楽しみです。

« X'masディナーショー | トップページ | ネット難民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/38070805

この記事へのトラックバック一覧です: ショールームでカーテン選び:

« X'masディナーショー | トップページ | ネット難民 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)