1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫と触れ合う・・・ | トップページ | 祝、グリムス3周年! »

初めて見た芸能人

最近はモチベーションが低く、ブログネタもなく、ほとんど更新しない状態で申し訳ありません。

10月に突入しました。時が経過するのは本当に早く「光陰矢のごとし」という感じです。
ちなみに英語にでは「Time and tide wait for no man」、「Time sure does fly」、「Time flies」等々いろいろな訳があるようで、日本語も英語も奥が深いです。

話が逸れてしまいましたが、“初めて見た芸能人”なんていう話題が時々出ますよね。

私が初めて見た芸能人は「池内淳子」さんでした。

地方で育っていた小学生の時、某イベントで池内淳子さんが招待されていて、近くから拝見した思い出があります。
当時、池内淳子さんがどれだけ素晴らしい女優さんだったか判っていませんでしたが…。

残念がら1週間前に死去されてしまいましたが、御冥福を御祈りします。

« 猫と触れ合う・・・ | トップページ | 祝、グリムス3周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/37038497

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た芸能人:

« 猫と触れ合う・・・ | トップページ | 祝、グリムス3周年! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)