1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 漢字、書けますか? | トップページ | BBQパーティー »

河童な気分

タイトルにたいした意味はありませんcoldsweats02

暑い…、作るの面倒…、そんな時は冷し麺が定番になっています。
中華麺、そうめん、うどん等、種類は様々ですが、欠かせないのが胡瓜です。

今日は、冷やしうどん+胡瓜の千切り+梅肉少し+ねぎわさびふりかけを麺つゆで頂きました。

こだわりがある梅干以外のほとんどは、徒歩10分圏内に3件もある「ローソンストア100」で購入しています。

他にもサラダ、酢の物、漬物、もろきゅう等々、胡瓜は欠かせません。
キュウリと言えば河童sign02 soon で、タイトルにsign02

皆さんは欠かせない食材はありますか?

以上、どうでも良い話題でしたwobbly

« 漢字、書けますか? | トップページ | BBQパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく私も河童ですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
買い物行ったら、必ずきゅうりは書くので切らしたことありませんよhappy02
サラダにきゅうり、漬物にきゅうり、ちくわにきゅうり、子どものおやつにきゅうり・・・
毎日どんだけぇ~食べてる事やらヽ(´▽`)/

我が家は他にもトマトは欠かせないですよ!!
よく考えたら、冷蔵庫の中のものを切らさないように買い物に出かけているような・・
思いっきり主婦デスね(≧∇≦)

桃紀さん
コメレスが大変遅くなり申し訳ありません。
河童な気分に共感して頂き、ありがとうございます。
私も、トマトは欠かせませんよ~。値段によりますけどね。

> 冷蔵庫の中のものを切らさないように買い物に出かけているような
それこそ、主婦の鏡です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/36675867

この記事へのトラックバック一覧です: 河童な気分:

« 漢字、書けますか? | トップページ | BBQパーティー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)