1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スライムぬいぐるみ | トップページ | 漢字、書けますか? »

四季ディズニーミュージカル『美女と野獣』 (2回目)

観劇後一週間以上経過してからの投稿は、悪習慣になってしまったようです。

劇団四季の『美女と野獣』、先月に続き2回目の観劇でした。

劇団四季 ディズニーミュージカル『美女と野獣』

【日時】2010年8月28日(土)マチネ

【会場】四季劇場[夏](大井町)

【キャスト】
ビースト:福井晶一、ベル:坂本里咲
モリース:林 和男、ガストン:田島亨祐
ルミエール:百々義則 、ルフウ:遊佐真一
コッグスワース:吉谷昭雄 、ミセス・ポット:遠藤珠生
タンス夫人:大和貴恵 、バベット:長寿真世
ムッシュー・ダルク:川原信弘、チップ:川良美由紀 

【席】2階最後列センター

前回の観劇からプリンシバルキャストはモーリスしか変わっていませんでしたが、1ヵ月ちょっとではキャストの大きな変更はないのですね。

夏休みだったので、多くの子供達が観劇していて、そこここから笑い声が聞こえました。
子供の頃からミュージカルに親しめる環境って良いですね。
私のミュージカルデビューは、たぶん20代前半でした。

論点がずれてしまいました。

リピード観劇だと余計にいろいろなところが気になってしまい、双眼鏡でキョロキョロ。
最後列でもセンター席は観やすいです。

今回の発見は、ガストンの子分であるルフウ(遊佐真一さん)の滑稽かつアクロバティックな演技。
絶妙なタイミングをとらないとあの演技は難しいですね。

そして、やはり「♪ビー・アワ・ゲスト」が好きです。

ごめんなさい。書きたいことはたくさんあるのですが(ベルの話し方がお母さんのようだとか…)、いつものことながら長い記事が書けません。

お詫びに「♪ビー・アワ・ゲスト」が含まれている、PVのYoutubeをリンクしておきます。

« スライムぬいぐるみ | トップページ | 漢字、書けますか? »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

YouTubu見させていただきました。
ずいぶん前にミュージカル見た事がありますが(何だったか忘れたけど)
すごく感動して鳥肌が立ったのを憶えています。

久しくそういう感動、してない・・・
京都にも駅ビルに劇場があるのでまた行ってみたくなりましたheart01

桃紀様

初コメ、ありがとうございます。
行ったことはありませんが、京都に四季専用劇場の「京都劇場」があるんですよね。
今上演しているミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』はお勧めですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/36578303

この記事へのトラックバック一覧です: 四季ディズニーミュージカル『美女と野獣』 (2回目):

« スライムぬいぐるみ | トップページ | 漢字、書けますか? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)