1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 映画『レベッカ』DVD | トップページ | 【骨折日誌】気候の変動と痛み »

さよならパーティ@銀座

昨日、元ボスの「さよならパーティ(送別会)」がありました。
その元ボスは私のブログに登場したことがある思い出がたくさんある外国人ボスですが、母国に戻って大学の教授になります。

私の中ではベスト3に入る、優秀かつユニークなボスでした。
イベントを企画するのも好きで、毎月の食事会や誕生会等のイベントもあり、メンバーの結束力がありました。

当時の同僚も集まり、久しぶりにお会いしたのに会わなかったブランクを感じさせないほど、楽しかったです。

私が退職してから約4年半、なのに皆変わっていないような気がします。
あっ、一人だけ変わっていた人がいます。当時大学院生でインターンとして仕事をしていたF君は、貫禄がついておっさんになっていました。

Party100422_a_2 Party100422_b_3

パーティで撮った画像はすべてボケてしまい、今回はそれを隠すためのグラデーションです。
画像右は「チョコレートパフのせパンナコッタ」。デザインが異なる器を撮りたかったのですが、不鮮明で判りませんね。

Party100422_c_2 Party100422_d_2

幹事を担当した元同僚が手配し、皆が書いたメッセージをラベルにしたワインをプレゼントしました。
このようなアイデアも良いですね。

いろいろな思い出をありがとうございました。
母国に戻ってからも、さらなるご活躍をされることを祈っております。

■プライベートダイニング 「点(TOMORU) 銀座コリドー街店
東京都中央区銀座八丁目2番先 1~2F(コリドー街)
TEL: 03-5537-2588
無休

« 映画『レベッカ』DVD | トップページ | 【骨折日誌】気候の変動と痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/34355821

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパーティ@銀座:

« 映画『レベッカ』DVD | トップページ | 【骨折日誌】気候の変動と痛み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)