1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グリムスの植林(1本目) | トップページ | 映画『レベッカ』DVD »

『レベッカ』@帝国劇場

今年初の帝国劇場での観劇です。

今回は知り合いから株主招待券でのお誘いです。
そうか~、東宝の株主はそのような特典もあるんですね。(といっても株を持つ余裕はありませんが)

『レベッカ』

【日時】2010年4月18日(日)マチネ

【会場】帝国劇場

【キャスト】
マキシム・ド・ウィンター:山口祐一郎
「わたし」:大塚ちひろ、ダンヴァース夫人:涼風真世
フランク・クロウリー:石川 禅、ジャック・ファヴェル:吉野圭吾
ベン:tekkan、ジュリアン大佐:阿部 裕
ジャイルズ:KENTARO、ベアトリス:伊東弘美
ヴァン・ホッパー夫人:寿 ひずる

松澤重雄、武内 耕、さけもとあきら、横沢健司、齊藤裕加、俵 和也、 杉山有大、田中秀哉

河合篤子 、鈴木結加里、水谷祐紀、碓氷マキ、中村友里子、南海まり、石田佳名子

【席】1階T列上手

2年前に初演を観ていますが、結構忘れていました。
曲を聴いて、じわじわと思いだすという感じです。

初演と違うのは、まずは劇場が大きくなったこと。
舞台装置は、モンテカルロのホテルの階段がなくなってエレベーターがついたり、映像で景色が映し出されたり、いろいろと変わっていました。

でも、キャパが大きくなったせいか空席もあり、山口さん出演でも集客は難しい経済状況なのでしょうね。

プリンシバルキャストはほとんど変わっていませんが、涼風さんがWキャストでダンヴァース夫人に。そしてベンはtekkanさん。

再演のシルビアさんのダンヴァース夫人は観ていませんが、私はシルビアさんが好きかな。
涼風さんは低音のセリフと高音の歌にギャップがあり、少し違和感がありましたが、表情は凄くて怖いです。

「わたし」役の大塚ちひろちゃんはますます成長していました。

« グリムスの植林(1本目) | トップページ | 映画『レベッカ』DVD »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/34293566

この記事へのトラックバック一覧です: 『レベッカ』@帝国劇場:

« グリムスの植林(1本目) | トップページ | 映画『レベッカ』DVD »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)