1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「新宿御苑」緑色の桜 | トップページ | グリムスの植林(1本目) »

ヤマダ君とビッカメ君

ヤマダ電機「LABI新宿東口館」が本日オープンしました。

リハビリでお世話になっているPTさんによると、開店時には約1万人が新宿伊勢丹あたりまで並んだそうです。

せっかくなので、私もリハビリ後に行ってみました。入口は行列していませんでしたが、会計では列を作っていました。

私の目当ては地下2階でしたが、探していた商品は見つかりませんでした。
その時、人が集まっている気になる商品がありました。店員さんによると、特価でないが人気商品のためヤマダ電機ではLABI新宿でしか売っていないとか…。
人気のある色は小出ししているようで、私も店員が商品を補充した時に欲しい色の最後のひとつを手に入れました。その商品はこれです。

ヤマダ電機(以下、ヤマダ君)のポイントカードも作ってしましました。

今までは基本的にビックカメラ(以下、ビッカメ君)一筋でした。それなのにヤマダ君と二股かけてしまったわけです。

気になるので、ビッカメ君のところにも行ってみました。
若干高かったでけど、その商品は全ての色が揃っていました。ビッカメ君のところなら今まで貯めた愛(ポイント)で買えたのに…。

ごめんね、ビッカメ君。お詫びに、東芝のヘアーアイロンを480円で買いました。
これで、ヘアースタイルをきちんとしてビッカメ君のところに行くね。

ヤマダ君も気になるのでたま~に行くかも知れないけど、昔つきあっていたヨドバシ君のところには行かないと思うよ。

« 「新宿御苑」緑色の桜 | トップページ | グリムスの植林(1本目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近電化製品進化してていろいろ欲しくなりますよね!!!
私もたまに電機屋とかうろしてます(*^o^*)

骨折の話ばかりすみません
朝起きて歩きだす時に関節が堅くなっているのか朝一番痛くありませんか??
家でも松葉杖を拭いて松葉杖をついていましたか?

階段で滑ったって事なんですが前のめりに倒れたんぢゃなくて後方に倒れて尻餅をついたんでしょうか?

それと、階段の平面ではなく角とお尻ではさんでしまったんですか?←何度も同じ質問すみません。私情なんですがどうしてもお聞きしたいんです…
本当申し訳ありません

さかい様

> 朝起きて歩きだす時に関節が堅くなっているのか朝一番痛くありませんか??
朝起きた時は痛くて辛いです。今でも朝は足をひきずって歩いています。
長時間座った後も、痛いです。

> 家でも松葉杖を拭いて松葉杖をついていましたか?
荷重3分の2の許可を得るまでは、家でも松葉杖を使っていました。
松葉杖用に玄関にウェットティッシュを置いておきました。

> 階段で滑ったって事なんですが前のめりに倒れたんぢゃなくて後方に倒れて尻餅をついたんでしょうか?
そうです。

> 階段の平面ではなく角とお尻ではさんでしまったんですか?
一瞬のことで頭が真っ白になってしまい、あまり覚えていません。
答えることができなくてごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/34256987

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ君とビッカメ君:

« 「新宿御苑」緑色の桜 | トップページ | グリムスの植林(1本目) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)