1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『骨折日誌』バランスボードでトレーニング | トップページ | LIVE『VOICE 4th“Prayer,or Wish?”』 »

ランチ友と久々にランチ

階段昇降が可能になり電車で移動できるようになったら、まずやりたいこと…
それは、仕事先のランチ友に会い、ランチしながらおしゃべりすることでした。

本日、実現しましたhappy01
フレンチrestaurantを頂きながら、しゃべりまくりました。楽しかった~。

ごちそうして頂いたうえに、プレゼントpresentと手書きの手紙loveletterも頂き、感謝でいっぱいです。
プレゼントを選ぶ時間、手紙を書く時間、その時は私のことを考えているんだよね。

でも、このようなことは今回だけにしてね。
それよりも会っておしゃべりできるだけで嬉しいです。

私が仕事に復帰できるまでは、リハビリも兼ねてランチする機会を何度かつくりたいと思います。

« 『骨折日誌』バランスボードでトレーニング | トップページ | LIVE『VOICE 4th“Prayer,or Wish?”』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。恥ずかしっ!

わざわざ来ていただいてありがとう。
大変な時に何も出来ずに、本当にごめんね。
元気なemilyに会えて嬉しかったです。
そして、私の毒を吐かせていただき、感謝感激でございます。
また次回まで溜めておきますので。。。乞うご期待!!

Stay in touch!!

久しぶりのランチ、楽しかったですね。
いろいろとありがとう。
きゃさりんさんの毒吐きは、明るく語るから楽しいです。
また、行きます。
次回はどんな毒を吐いてくれるのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/33504064

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ友と久々にランチ:

« 『骨折日誌』バランスボードでトレーニング | トップページ | LIVE『VOICE 4th“Prayer,or Wish?”』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)