1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都会のオアシス「新宿御苑」① | トップページ | 段取りできない休暇 »

飛行船

飛行船の広告効果ってあるのでしょうか?
時々上空を飛んでいますが、肉眼では何の飛行船か判りません。

本日飛んでいた飛行船は、ズームで撮った画像をPCに取り込んで、やっと判明しました。

Hikosen_091003_4ネットで検索したら、ツェッペリンNTの常磐薬品「眠眠打破&豆乳イソフラボン」号です。
ツェッペリンNTは世界最大の飛行船で、お客様を乗せて飛ぶことができるそうです(全世界で3隻のみなんですって)。

晴れた日であれば、もっとクリアに見ることができたかもしれませんが、曇り空だったのが残念です。
インフラボン飛行船は各地を飛んでいるようですので、どこかでお目にかかるかも知れません。

高額ですが、いつか遊覧飛行してみたいです。
でも、私の年間の観劇総額を考えたら、実現可能かも知れません。時期により異なりますが帝劇S席チケット約10枚分です。

※ズルをして1日前の時間で投稿しました。

« 都会のオアシス「新宿御苑」① | トップページ | 段取りできない休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総額って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/31634700

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船:

« 都会のオアシス「新宿御苑」① | トップページ | 段取りできない休暇 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)