1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 段取りできない休暇 | トップページ | 映画『ココ・アヴァン・シャネル』 »

なさけない話

今週は天気が悪く、大型台風も近づいているようで、せっかくの休暇ですが、旅行は無理そうですね。
天気の他にも、遠出できない理由ができてしましました。
(最近、情けない投稿ばかりでごめんなさいね。)

昨日は人間ドックの後に、歯医者に行ってきました。
昨年の正月に痛み始めた奥歯ですが、それ以降かかかりつけの歯医者に何度か通いながら、できるだけ抜歯しない方向で治療して頂いたのですが、これ以上は良くならないようです。

歯科医と相談した結果、思い切って抜歯することにしました。
抜歯後の出血も止まり、すぐ痛み止めを飲んで普通に帰宅しました。
歯科医からの宣告通り抜歯した側の頬は腫れてきたのですが・・・。

深夜から出血し始め、歯科医から頂いたガーゼで止血を試みても出血は止まらず、心配なので夜間救急の病院に行ってきました。
深夜2時頃に歯科咽喉科の治療台にいるという初体験。(皆さんにはお勧めできませんけどね)
どうにか止血し、帰宅したのは4時頃。痛み止めも効いて少しだけ眠ることができ、また外来受診のために病院に戻りました。

頬の腫れと痛みはしばらく続くそうですが、とりあえず止血したようです。
明日もまた歯科咽喉科で受診予定です。

あぁ、小旅行分以上の費用がとんでいきそうです。

« 段取りできない休暇 | トップページ | 映画『ココ・アヴァン・シャネル』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと、大丈夫?
しっかり検査してもらってね。
復帰したらまたランチへ行こうね!

なさけない事が多いですが、休暇中にいろいろ治すことができると思うので、良いことだと思いたいです。
復帰したら、ランチよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/31679388

この記事へのトラックバック一覧です: なさけない話:

« 段取りできない休暇 | トップページ | 映画『ココ・アヴァン・シャネル』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)