1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 丸の内仲通りのハロウィン | トップページ | 「新宿御苑」③~秋バラ »

携帯電話の機種変更

今まで使っていた携帯電話は購入してから約3年半ですが、モデル遅れで購入したため発売から約4年半経過。
厚さ25mmという大振りで重い携帯電話でした。

でも、バッテリーの消耗が早いという以外は、通常使うには問題なかったのですが・・・。
何の気なしに寄ったショップで説明を聞いてから、機種変更をしたいという思いが強くなってしまいました。

ということで、昨日思い切って機種変更しました。携帯電話を持ち始めてから第5代目となります。
まだ使える携帯だったのに、ちょっと贅沢してしまったかも知れません。

今回も最新機種ではありませんが、ある程度の機能が付いていて、薄くて軽い携帯になりました。

自宅の地デジ対応液晶TVやレコーダーと同じメーカーのため、連携機能もあるそうです。
新しい機能が使いこなせるか判りませんが、少しずつ覚えていきたいと思います。

今回も重要視したのはカメラですが、どうでしょか?

テスト画像
ランチの帰りに適当に撮った画像です。
モブログするときに、画像サイズを指定できないのが少し面倒かな。

最大枚数は判りませんが、一度に複数の画像が送信できるようです。

ちなみに今まで使っていた4代目の携帯電話は、目覚まし時計として使う予定です。

« 丸の内仲通りのハロウィン | トップページ | 「新宿御苑」③~秋バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/31850409

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の機種変更:

« 丸の内仲通りのハロウィン | トップページ | 「新宿御苑」③~秋バラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)