1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旬な夢 | トップページ | 8/22, 9/12『ブラッド・ブラザーズ』 »

申し訳ないけど、5連休です

明日から、「シルバーウィーク」という秋の5連休に突入します。
仕事先では、本日夜から大きなイベントがいくつもあり、徹夜したり休日出勤する方々が沢山います。

イベントのために来日している大勢の海外組もまた然りで、各グループに分かれてサポートしなければなりません。
今まで一番多くコミュニケーションしてきたダンディなD氏をはじめ、過去のセッションでお会いしたことがある海外のメンバーも多く来日していて、嬉しいながらも結構バタバタしていました。

私はカレンダー通りに5連休ですが、なんだか申し訳ない気持ちです。
でも「カレンダー通りに休めて当たり前」と、割り切って考えようと思います。

5連休は、今のところ観劇の予定も、他の決まった予定もありません。
今まで放っていたやりたい事(というより、やらなければならない事)がたくさんあります。

どれだけクリアできるか判りませんが、のんびりとリフレッシュしながら過ごしたいと思います。

本日、海外メンバーの1人から携帯電話からSMS(ショートメッセージ)を送る方法を教えて頂いたので、ダンディなD氏にSMSを送ってみたら返答がありました。
彼は、まだ仕事中です。
彼らの宿泊先はそれほど遠くないので、連休中に一度、海外組とプライベートで食事でもできれば良いのですが・・・。

« 旬な夢 | トップページ | 8/22, 9/12『ブラッド・ブラザーズ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Emilyが出勤したの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/31430217

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないけど、5連休です:

« 旬な夢 | トップページ | 8/22, 9/12『ブラッド・ブラザーズ』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)