1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009世界陸上「女子マラソン」 | トップページ | TSミュージカル『天翔ける風に』 »

特別感謝の日

本日8月27日はそう・・・、宮沢賢治の誕生日です。
GoogleのTopページは、「銀河鉄道の夜」をイメージしたデザインです。

Kenji_miyazawa

 

8月27日はマザー・テレサが洗礼を受けたキリスト教徒としての誕生日でもあります。

上記のような偉人達にはなれませんが、8月27日は私の誕生日です。

普段も持とうと思っていますが、つい忘れてしまいがちな感謝の気持ち。
最近身体はちょっと弱っていますが、仕事もあり、大きな怪我や病気がなく、五体満足で誕生日を迎えることができたことに感謝です。

産んでくれたことに感謝する親はもういませんが、日々私を支えて下さる皆さんに、特別に感謝の気持ちでいっぱいです。

朝8時27分(8月27日に合わせて)にバースディメールを送ってくれた、数年ご無沙汰している元同居人を通しての共通の友人。まだ問題が解決していないのでお会いすることができないのが残念です。

バースディ・ランチに誘って下さったランチ友、ありがとう! 今日は普段より豪華なランチでしたね。

グリムスも、バースディのデザインです。

Gremz_090827 また歳を重ねましたが、これは生きている証。目標はどうしようかな~。
とりあえず健康で、美容にも気にかけようと思います。

他にも目標がいくつか・・・。達成できたら報告します。

« 2009世界陸上「女子マラソン」 | トップページ | TSミュージカル『天翔ける風に』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年が、emilyさんにとって、ステキなものになりますように。

また、近いうちにお会いしましょうね!

おめでとでしたーーー!!!
誕生日ってやっぱり特別ですよね。

健康で、穏やかで、暖かい一年でありますように。

マザー・テレサってなに?

めいりんさん

メッセージありがとう!
例のレストラン、未だ行っていないね。
噂によるとシェフがドイツに里帰りするそうで、9月中旬以降にお誘いしますね。

きゃさりんさん

いろいろといつもありがと~
レス遅れて、ごめんね、ごめんね~。
これからも、どうぞよろしく~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/31130662

この記事へのトラックバック一覧です: 特別感謝の日:

« 2009世界陸上「女子マラソン」 | トップページ | TSミュージカル『天翔ける風に』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)