1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 招待券第6弾、決定! | トップページ | 石川剛&港幸樹ジョイントライブ『Almost Duet』 »

づがれだ~

今週からまた始まった海外メンバーとのセッションは、折り返し地点を過ぎました。
(あと一週間残っています。)

以前ほど残業が多い訳ではないのですが、とっても疲れています。
それは、海外メンバーのリーダーも同じはず・・・。
濁音混じりの“づがれだ~!”が、正直な思いです。

来週リーダーのダンディなD氏に樽いっぱい(笑)のビールをごちそうして頂く約束をしました。
そのためにも、月曜日は早めに出社して準備をしようと思います。

いつも早く帰るプロジェクトメンバーを見て、羨ましく思ってしまうこともありますが、仕事があるのは幸せな事・・・。
仕事がないストレスに比べたら、忙しいというストレスは比較できない程軽いストレスです。

Photoところで、昨夜TVで放映されていた『千と千尋の神隠し』を途中から観ました。
気になったのは、湯婆(または銭婆)。
あの目の間にあるイボのようなものは、2ヶ月前まで私のおでこにあった脂肪腫を思い出させます。

今月末頃、保護用テープも不要になる予定です。
よく行く近所のコンビニの店員さんも私のおでこが気になっていたようで、先日「良かったね~」と言われました。

« 招待券第6弾、決定! | トップページ | 石川剛&港幸樹ジョイントライブ『Almost Duet』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Emilyさん こんにちはお久しぶりです。おでこの保護用テープが今月末にとれるとのことで治ってよかったね。づがれだ~と思っても仕事があるのは幸せな事…ですよ。
PS 昨日右足をケガ(捻挫・アキレス腱?)してしまったので保護用キブスを始めました。キブスがとれるまで2週間くらいかな。

ひろさん

いや~、すっかりご無沙汰して“ごめんね、ごめんね~”
そうなんだよね、仕事があるのは幸せな事。と肝に銘じたいのですが・・・、忙しいとつい愚痴りそううになります。
ところで、ケガは大丈夫ですか?
きっと、神様が“しばらくは運動せずにゆっくりしなさい”と言っているのだと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/29974478

この記事へのトラックバック一覧です: づがれだ~:

« 招待券第6弾、決定! | トップページ | 石川剛&港幸樹ジョイントライブ『Almost Duet』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)