1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミュージカル『回転木馬』(千秋楽) | トップページ | 中川晃教「コンサート2009」~THE LIFE IS CONTACT~ »

週末、キタ~!

やった~happy01、今週も仕事を乗り切りました。

今週水曜日から、数回目の海外メンバーとのセッションが始まり、準備やフォローアップ等で大わらわでした。
来週火曜日まで続きますが、とりあえず週末はオフです。

週末はイベント満載で、楽しみがいっぱいあります。
タイムリーな投稿は出来ませんが、少しずつ投稿しますね。
あっ、先週末の観劇メモも未投稿です。

そうそう、会社からゴールデンウィークの合間(4月29日~5月1日、または5月7日~8日)は休むようにという業務命令に近いお達しが出たため、連続休暇予定です。
特別な予定はありませんが、リフレッシュしたいと思います。

とりあえず、週末は楽しんで、来週火曜までの海外メンバーとのセッションを無事終了させたいと思います。

« ミュージカル『回転木馬』(千秋楽) | トップページ | 中川晃教「コンサート2009」~THE LIFE IS CONTACT~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/29273509

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、キタ~!:

« ミュージカル『回転木馬』(千秋楽) | トップページ | 中川晃教「コンサート2009」~THE LIFE IS CONTACT~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)