1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リフレッシュ☆ランチ | トップページ | 「自主性」と「協調性」 »

MUSICAL『SOS!地球船』

文化放送と劇団ふるさときゃらばんが共同で開講している「ミュージカル体験塾」の第10期定期公演を観ました。

80名強の第10期生の一人として、友達も出演しました。

なんとなく、子供を見守る親のような気分で、友達を応援しながら観ました。


【公演】MUSICAL『SOS!地球船』

【日時】2009年3月15日(土)ソワレ (1日2回公演)

【会場】渋谷C.C.Lemonホール

【出演】第10期ミュージカル体験塾生(80名強)

【原作・演出】石塚克彦
【脚本・演出】天城美枝

【席】18列目下手側


「劇団ふるさときゃらばん」の舞台は以前何度か観たことかあり、日本の地域社会を独自の視点で捉えたヒューマンあり、ユーモアありの舞台が多かったように思います。

「ミュージカル体験塾」は、劇団ふるさときゃらばんのスタッフが講師陣として指導しているので、当公演もふるさときゃらばんの雰囲気が沢山ありました。

ふるさときゃらばんのエコミュージカル『ホープ・ランド(希望の大地)』を、80名強のミュージカル体験塾生用にアレンジしたものだそうで、テーマは“地球温暖化”です。

昨日、珍しく長い観劇メモを書いたのですが、サーバーエラーになってしまいました。

とりあえず、記録だけ残しておきます。

思いついたら、後日観劇メモを書きますね。
友達が出演したということで、ある意味で感動でした。

« リフレッシュ☆ランチ | トップページ | 「自主性」と「協調性」 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/28626957

この記事へのトラックバック一覧です: MUSICAL『SOS!地球船』:

« リフレッシュ☆ランチ | トップページ | 「自主性」と「協調性」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)