1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年、ありがとうございました | トップページ | グリムスも「正月デザイン」 »

2009年、よろしくお願い致します

新年明けましておめでとうございます。

姉夫婦宅で、50インチTVで紅白歌合戦を観ながらおいしい物を頂き、新年を迎えました。

清々しく穏やかな天候の元旦でしたね。

初売り開始の9時には間に合いませんでしたが、「Francfranc」の福箱と雑貨屋「ape」の福袋を購入しました。
明日以降の初売りもありますので、福箱と福袋の内容は今は紹介できません。

姉夫婦と初詣に行き、御神籤の結果もまあまあでした。
まあまあが一番です。

サッカー天皇杯も、久しぶりに姉と一緒に夢中になって応援しました。
大きなTVって良いですね。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

どうか、明るい希望と安らかな幸福の2009年になりますように…。

« 2008年、ありがとうございました | トップページ | グリムスも「正月デザイン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/26710157

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、よろしくお願い致します:

« 2008年、ありがとうございました | トップページ | グリムスも「正月デザイン」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)