1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« X'mas風景(赤坂プリンス2) | トップページ | X'mas風景(プルタワー) »

「楽しむ」ことが大事かな

今週も仕事頑張りました。
今日の午後3時頃から、急に疲れが押し寄せてきました。

来週月曜から始まる予定だった海外との電話会議を含むセッションは、時差が全く逆の海外メンバーが日曜は仕事したくないとゴネたので、火曜日から始まることになり、ちょっと一息つけそうです。

面倒くさいことがたくさんありますが、視点を変えると“おもろ~”すぎます、海外メンバー。

ということで、いつもより早めに退社して(それでも20時近く)遠回りしてきました。汐留界隈のクリスマス風景を撮りに・・・。

ファンタジーにあふれていて、汐留は楽しいです。
突然の思いつきだったのでデジカメを持参していなく、いつものように携帯カメラで適当に撮りましたが、少しずつアップします。

お時間をみつけて、汐留のクリスマスを是非楽しんではいかがでしょうか。
時間毎に彩りが変わったり、ショータイムがあったり、本当に楽しいですよ。お勧めのスポットです。

でもね、地球温暖化の防止とか、エコ環境の面で捉えるとどうなんでしょう。
ジレンマですが、せっかくなので楽しみましょう。

「楽しむこと」、これも大事ですね。

« X'mas風景(赤坂プリンス2) | トップページ | X'mas風景(プルタワー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/25941507

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽しむ」ことが大事かな:

« X'mas風景(赤坂プリンス2) | トップページ | X'mas風景(プルタワー) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)