1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何故、表参道の美容室なのか | トップページ | ブログ上で植林活動(育成報告1) »

不思議な現象

エコアクションとしてブログ上での苗を育てるため、投稿をマメにしようと思っています。(いつまで続くか判りませんが)

今回は不思議な現象のお話しです。

今の仕事先では、指紋認証でパソコンにログインしています。

数週間前、指紋を翳す前に何度もログインに失敗してしまい、指紋認証の担当者に相談しました。
担当者が言うには、見えない誰か(霊)がいるのではないかと冗談で言われました。

しかし、昨日は指紋を翳す前にログイン出来てしまいました。

仮に私以外の誰かが指紋を翳してもNGなら仕方がないと思うのですが、私自身の指紋を触れる前にログインがOKってどういう事でしょうか。

やはり私には誰かが憑いているのでしょうか・・・。であれば、見守ってくれる人だと良いです。
といいつつも、私は霊感もなく、霊を信じたこともありません。

このような事が何度も続くのであれば、セキュリティ上で問題ありですね。

« 何故、表参道の美容室なのか | トップページ | ブログ上で植林活動(育成報告1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/25466510

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な現象:

« 何故、表参道の美容室なのか | トップページ | ブログ上で植林活動(育成報告1) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)