1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミス・サイゴン感謝LIVE 『Oh!TAM!』(続き) | トップページ | 11月だよ!前向きで行こう »

風邪ひいたかも?

先々週まで仕事先で蔓延していた風邪が、今週になって私にもキタ~ようです。
“キタ~!”の使い方、間違っていますよね。

水曜日、体がだるくて、忙しすぎて疲れているのかと思っていました。

木曜早朝、鼻づまりで息が出来なく起きてしまい、それからは咳と喉の痛みが・・・。

本日金曜日の度重なるミーティングが理由か判りませんが、喉の痛みは最悪な状態になっています。
喉の痛みってこんなにも辛いのですね。唾を飲み込む度に辛いです。

今週はどうにか仕事をのりきることができたので、明日は病院に行ってきます。
先月からの症状も回復していないのに、風邪なんて・・・。
三連休は、たぶん自宅療養でしょうか。

あぁ、1ヵ月以上フィットネス・クラブに行っていません。
いつ復帰できるでしょうか。
復帰後の筋肉痛が不安ですが、それは乗り越えなければならないこと。
今週末も、たぶん無理かな~。

でも、仕事があるから収入があって、収入があるから大好きなミュージカルやライブに行くことができる。
前向きに、頑張らなければいけませんよね。

風邪、頑張って早く治します!

« ミス・サイゴン感謝LIVE 『Oh!TAM!』(続き) | トップページ | 11月だよ!前向きで行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/24906833

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたかも?:

« ミス・サイゴン感謝LIVE 『Oh!TAM!』(続き) | トップページ | 11月だよ!前向きで行こう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)