1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ミス・サイゴン』My楽(10/22 ソワレ) | トップページ | ミス・サイゴン感謝LIVE 『Oh!TAM!』 »

LIVE 『~Song for you~』

先週『ミス・サイゴン』のトゥイ役が終わったばかりの、泉見洋平さんのライブに行ってきました。

舞台では何度も観てきましたが、泉見さんのLIVEは初でした。


【公演】 『YOHEI IZUMI Live2008~Song for you~』

【日時】2008年10月25日(土)14:30~

【会場】The DOORS (初台)

【出演】泉見洋平

【席】B1席


B2Fは、椅子席ながらオールスタンディング。私はB1Fで座って観させて頂きました。それでも近いです。

女性客比率95%、B2F席の男性客比率1%=1名(たぶん)。

今回はミュージカル・シンガーとしてではなく、ソロ・シンガーとしてのライブです。

それでも、ミュージカル・ナンバーが数曲ありました。
『ダンス・オブ・バンパイヤ』より「サラへ」、『ワールド・ゴーズ・ラウンド』で歌われた「蜘蛛女のキス」。

客席の振りがそろっていた「千夜一夜」、「愛の輪舞曲(ロンド)」、「IKIZAMA」。
CDで「愛の輪舞曲」を聞いた時は、失礼ですが昭和の昼ドラの曲にしか聞こえませんでしたが、ライブで聴くとすごーく素敵です。

バラードはしんみりと・・・。気持ちがこもっているのが、伝わります。

カッコ良くて、セクシーで、何気ない仕草が可愛いくて。あの瞳で見つめられたら前列の方達はメロメロなんでしょうね。

あまりにも楽しかったので、終演後にDVD「泉見洋平LiveTour 2008/DREAM COWBOY」を買いました。Yohei_izumi_2008_2

特典は『ミス・サイゴン』のトークショーで一人アメドリした時の写真。サインして頂きました。

DVDで歌と振りをしっかり覚えて、次回はノリノリで行きましょうと、同行者達と誓いました。

« 『ミス・サイゴン』My楽(10/22 ソワレ) | トップページ | ミス・サイゴン感謝LIVE 『Oh!TAM!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今回のライブに行けなかったので、レポを探していてこちらに辿り着き読ませて頂きました。
サイン羨ましいです。
会場でDVDを購入された方、皆さん頂けたのでしょうか?
サインを頂いたことがないので…ちょっと羨ましく、思わず書き込みしてしまいました。

泉見さんファン様

コメントありがとうございます。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
私の場合、同行者が泉見さんの知り合いのため、サインして頂きました。

特別かどうか判りません。
自慢してしまったようだったら、ごめんなさい。

でも泉見さんは優しい人なので、機会があればきちんと対応して下さると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/24755892

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE 『~Song for you~』:

« 『ミス・サイゴン』My楽(10/22 ソワレ) | トップページ | ミス・サイゴン感謝LIVE 『Oh!TAM!』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)