1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ミス・サイゴン』トークショー(9/6) | トップページ | サイゴン関連書籍とイベント »

『ミス・サイゴン』(9/6 ソワレ)

今年4回目の観劇です。(3回目の投稿は未だですが・・・)

プログラムが今年の上演写真付に変わったので、購入しました。
1000回記念のポストカードを頂きました。
友達が『ミス・サイゴン』に興味を持ち始めたので、チケット追加購入しました。


【公演】『ミス・サイゴン』

【日時】2008年9月6日(土)ソワレ

【会場】帝国劇場

【キャスト】
エンジニア:筧 利夫
キム:笹本玲奈
クリス:照井裕隆
ジョン:坂元健児
エレン:浅野実奈子
トゥイ:泉見洋平
ジジ:菅谷真理恵

アンサンブル:赤組

【席】2階J列センター


今回でエンジニア、クリス、ジョンは全てのキャストを観ることが出来ました。アンサンブルは初めての赤組でした。

残っているのは、新妻キム、原田クリス、ほのかさんエレン、神田トゥイ。
私の中では、ベストの組み合わせが出来つつあります。

■筧エンジニア
4年前に比べて、髪型に大きな変化が・・・(笑)
教育が終わってホーチミン市に現れた時のボンバーロングヘアーとのギャップが良かったです。
エンジニアの中で、一番貪欲さが出ていたような気がします。。

■照井クリス
素朴な青年という感じですが、内面は熱いです。
その熱さが良かったです。叫ぶところも熱いです。

■坂健ジョン
2004年にも観たような気がしたのですが、今年が初ジョンだったのですよね。
それだけ前回のクリスの印象が薄かったのかも知れません。

■泉見トゥイ
観るたび迫力が増しているようです。特に目の表情が凄い。
キムに撃たれた時、手を差出してキムの腕の中で倒れるのは初めて観ました。
運び出されるまで、瞬きをしていなかったよう気がしますが、さすが役者根性ですね。

■キム
前回のソニンキムで見方が変わってしまい、感想を書くことができません。

■赤組アンサンブル
たまたまなのかも知れませんが、青組より統制がとれていないような気がしました。
次回の観劇時に高期待です。

« 『ミス・サイゴン』トークショー(9/6) | トップページ | サイゴン関連書籍とイベント »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/23563385

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミス・サイゴン』(9/6 ソワレ):

« 『ミス・サイゴン』トークショー(9/6) | トップページ | サイゴン関連書籍とイベント »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)