1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ミス・サイゴン』お見送り隊 | トップページ | ノスタルジア »

『ミス・サイゴン』(9/27 ソワレ)

今年5回目の観劇です。

サイゴンに関する書籍を読んだら、また見方が変わってきました。


【公演】『ミス・サイゴン』

【日時】2008年9月27日(土)ソワレ

【会場】帝国劇場

【キャスト】
エンジニア:筧 利夫
キム:新妻聖子
クリス:照井裕隆
ジョン:岸 祐二
エレン:RiRiKA
トゥイ:泉見洋平
ジジ:菅谷真理恵

アンサンブル:青組

【席】2階J列センター


お隣に座っていた方は、反応や笑いが私とほぼ同じなので、何回目ですか?と聞いたところ、初めての観劇だったそうです。

初めてでも、リピートでも、感動することには変わらないようです。

私の場合は、ついアンサンブルの細かな動きに目がいってしまい、ほくそえんでいることもありますが・・・。

今年のキャストで初めてだったのは、新妻さんキム。
すごくすごく、良かった。私の中ではキムのベスト1かな。

泉見トゥイ、今回も迫力が増していました。いつまで進化するのでしょうか?

RiRiKAさんのエレンも良かったです。クリスに対する愛、キムに対する思いがあふれていました。

アンサンブルの皆様も細かいところで笑いをつくっているようで、ちょっとしたところでツボにはまってしまいます。

« 『ミス・サイゴン』お見送り隊 | トップページ | ノスタルジア »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ぐらんと言います。
名古屋に住んでいます。
私もミュージカル大好きですが、ほとんど東京ばかりなのであまり行けません。
でも、やっと「ミス・サイゴン」(笹本、井上、筧の回)観てきました。
4年前にも観ましたが、初めて観るような新鮮な感動がありました。

ぐらん様

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
私もグラン様のブログに訪問させて頂きますね。

普段は気が付きませんが、東京ってミュージカル好きには恵まれた地域なんですよね。

昨年約3ヵ月、出張で週の半分は名古屋に滞在していました。でもホテルと客先の往復のみで、観光とかグルメとか、思い出に残ることがあまりありません。

『ミス・サイゴン』、4年という期間があくと新鮮ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/24088869

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミス・サイゴン』(9/27 ソワレ):

« 『ミス・サイゴン』お見送り隊 | トップページ | ノスタルジア »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)