1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花火は諦めました | トップページ | 『宝塚BOYS』 »

電車内での再会

帰宅途中の電車、乗ったらいきなり○○さん(私の名前)と呼ばれました。

誰だか判らず困っていると、名乗ってくれましたが、それでも思い出せません。

「今△△協会からの帰りで・・・」、あっ、思い出した。約3年前まで勤務していた会社の元同僚でした。彼は3年の間にすっかり貫禄がついていました。

というか、あの会社の事は、私の中では無意識に封印していたのかも知れません。

たった一区間でしたが、他の同僚の動向等を聞いたりと、懐かしかったです。まだ残っている同僚の皆様によろしくお伝えくださいと言って、お別れしました。

私と広報担当者の二人でリニューアルしたホームページは今でもそのままですが、扱う製品が少なくなり、かなりのコンテンツが削除されているのはちょっと残念な気持ちです。

* * *

夢をみました。ドイツ人の元ボスや、ベンダーとして出入りしていた外国人が夢に現れました。元ボスのことは、このブログでも時々書きましたが、好きなボスの一人でした。

中国人もたくさん出てきました。(これは、オリンピック開会式の影響かも知れません)

懐かしいな~。会いたいな~、元同僚達。特にランチ仲間に・・・。

« 花火は諦めました | トップページ | 『宝塚BOYS』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/22876128

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内での再会:

« 花火は諦めました | トップページ | 『宝塚BOYS』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)