1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何で私の部屋なのか | トップページ | 花火は諦めました »

今日の雷雨

今日の雷雨
東京の一部地域は凄かったね。
朝の予報では、午後から降水確率50%だったのに、ランチタイムに外出しようとしたら、豪雨と雷で道路はまるで川のよう…。

でも、どうしても行かなければならない用事があるため、開き直って雷雨の中ひと駅往復しました。

傘をさしていたものの、ほぼずぶ濡れで、エアコンが効いているオフィスに戻ってから寒くてしようがなくて…、風邪をひかないように気をつけなければ。

布のサンダルを履いていたので、足はサンダル色に染まってしまい、帰宅後洗っても落ちないのです。

午後も雷音が凄くて、仕事に集中出来なくて、どうなってしまうのだろうと心配しました。

このような豪雨、私にとっては数年ぶりのような気がします。

さて、こんな時は気分を変えて、癒しのミニブーケの画像でも…。
夏場は傷むのが早いので、切り花を買うのを控えつつあります。

« 何で私の部屋なのか | トップページ | 花火は諦めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
先週、サッカー・オリンピック代表の壮行試合に行って、思い切り滝に打たれてきました。出口は塞がってしまうし、電車も停まるし、9時半ごろになんとか会場を出て、11時頃に家にたどり着きました。

なんだか、この頃、お天気がおかしくないですか?

めいりんさん

午前11時のコメントって、仕事が忙しくなかったの?
携帯から投稿したら誤字だらけでした。

滝にうたれた後は、風邪ひきませんでした?
私は大丈夫だったけど、今日凄い風邪ひきさんが近くにいて、「近寄らないで~」って叫んでしまいそうになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/22807553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雷雨:

« 何で私の部屋なのか | トップページ | 花火は諦めました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)