1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あら・ら | トップページ | 夏の訪問者 »

『ミス・サイゴン』(8/16 ソワレ)

8月17日で終わってしまう市村さんのエンジニアが観たくて、出演キャストを通してお願いしたチケットです。

当日劇場引渡しでしたが、1階5列目、ありがたい席です。カテコのミニブーケは、届きそうで届きませんでした。


【公演】『ミス・サイゴン』

【日時】2008年8月16日(土)ソワレ

【会場】帝国劇場

【キャスト】
エンジニア:市村正親
キム:笹本玲奈
クリス:井上芳雄
ジョン:岡幸二郎
エレン:シルビア・グラブ
トゥイ:泉見洋平
ジジ:池谷祐子

アンサンブル:青組

【席】1階E列上手側


たまには、1階席も良いですね。オペラグラス(私の場合は双眼鏡)を使わなくても良く観えるので、アンサンブルの細かな演技も楽しむことが出来ました。

『ミー&マイガール』や『ルドルフ』で恋人を演じてきた井上君&玲奈ちゃんは、さすが息があっていました。

エンジニアは個性がある役なので、演じる方によって舞台の雰囲気が変わるのですね。市村さんは、やはり演技達者でした。

岡ジョンのブログにも書かれていますが、毎回やるとは限らないバンコクシーンで市村エンジニアがジョンに飛び付くシーンも観ることができました。

亡霊となって現れた泉見トゥイは恐かった。汗っかきの泉見さんなので、亡霊が汗をかいていたらどうしようなんて、気になって・・・。

シルビアさんのエレンは、初めて観ました。落ち着きがあって(ダンバース夫人のように)恐くなくって・・・笑。姐さん女房のような感があったかな。

« あら・ら | トップページ | 夏の訪問者 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/23041578

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミス・サイゴン』(8/16 ソワレ):

« あら・ら | トップページ | 夏の訪問者 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)