1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新感線☆RX『五右衛門ロック』 | トップページ | ちょっと遠征! »

災い転じて・・・

髪が伸びたなと思うと、どうしても気になってしまって、急遽予約を入れて美容室に行ってきました。
ところが、給湯設備に問題があり、シャンプー台のお湯が出ないのです。水圧を上げると熱湯になるそうで、ちょろちょろのお湯を使ってシャンプーして頂きました。
数十分後には修理の方が来て直ったのですが、お詫びということでトリートメント・サービスをして頂きました。
シャンプー・トリートメントのセットも頂いてしまいました。

美容室の近くに昔からの知り合いに何度か連れられて行った小料理屋さんがあり、お腹が空いていたので“お一人様”デビューをしようと思って行ったら、入口から見えるまん前に知り合いが座っていて驚きました。

常連さんのお誕生日会だったようで、私も仲間に入れて頂き、いろいろな方達とお話することが出来ました。シャンパンやケーキまで頂いてしまいましたが、知り合いが奢ってくれました。

お誕生日の方は二人いて、そのひとりが我が家から歩いて1分程度のご近所さんらしいのです。

帰りのタクシーでは、運転手さんが道を間違えたということで、料金を安くしてくれました。

まとまった書き方ができませんが、なんか・・・、良い日だったな~。

« 新感線☆RX『五右衛門ロック』 | トップページ | ちょっと遠征! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/22399454

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて・・・:

« 新感線☆RX『五右衛門ロック』 | トップページ | ちょっと遠征! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)