1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ルドルフ』(5/10 マチネ) | トップページ | 『ルドルフ』5/18ファン感謝デー »

プレオープン♪

プレオープン♪
画像はボケていますが、先日プレオープンに行ってきました。

何のお店か判りますか?

来週オープンの美容室「UR CORE」で、URの5店舗目です。

美容室というイメージからかけ離れた外観ですよね。
いつもお世話になっているスタイリストさんが、アートディレクターとして、鏡、椅子も含めてデザインしたという、こだわりのある店舗です。

10日前にカットしたばかりですが、今回はヘアカラーして頂きました。
トリートメントもして頂き、自分でも触って気持ちが良いほどのサラサラヘアーです。

気に入った美容室が見つからない方に、ぜひお勧めしたい美容室です。

「UR CORE」
港区南青山3-10-40
Tel 03-5772-0017
地下鉄表参道駅A4出口から紀伊国屋(仮店舗)を過ぎてすぐの所にあります。

私は、URの関係者でも何でもありませんが、満足感が味わえるお店です。

« 『ルドルフ』(5/10 マチネ) | トップページ | 『ルドルフ』5/18ファン感謝デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから梅雨ですし、今でも雨が多いせいか、
もう髪の毛がふわふわと爆発して困ります(^^ゞ
なかなか思うようにはいきませんね。
素敵なお店ですね。
でも私は入るのに躊躇してしまいそうです…。

おしゃれには無頓着の私なので、なるべく手がかからない髪形にしています。
でも、さらさらなのは気持ちが良いです。
「UR CORE」はお勧めの美容室です。技術はもちろん、雰囲気も良いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/20998740

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン♪:

« 『ルドルフ』(5/10 マチネ) | トップページ | 『ルドルフ』5/18ファン感謝デー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)