1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私のGW~5/5 | トップページ | ご意見をお聞かせ下さい »

私のGW~5/6

GWの最終日は、半袖で歩くのが気持ち良いくらい清々しい日でした。

最終日も、やはりフィットネスクラブです。

当ブログで2年前のGWの記事を見たら、11日間連続合計32レッスンなんていう凄い記録を出していたのですね、私。失業していたから出来たのでしょう。

本日のレッスンプログラムは通常火曜とあまり変わらないのですが、仕事で平日は無理なので、私にとってはイベントのような気分です。

本日の初体験は、ジャズダンスビクスです。ジャズダンスのエッセンスたっぷりのクラスですが、何故かウォーミングアップの後に、腹筋&腕立て伏せがあるのです。それだけで疲れてしまいました。

ジャズダンスビクスは、やっている私はカッコ悪いのですが、イントラさんは超カッコ良いです。
イントラさんからYoutubeのアドレスをお聞きしたので、ご紹介しますね。

テーマは「Pirates of the Caribbean」。映画のシーンの解説を聞きながら動くと、なるほどと思います。(といっても、私は映画を観ていません)

本日のレッスンは前半部分だけでしたが、雰囲気は伝わると思います。

次は同じイントラさんによる、エアロビクス初級クラス。コリオは難しくないけど、最後にサイドランジの連続。先週覗いていた時はニーアップの連続だったので、まだましだと思います。

そして、締めはシェイプボクシング。一昨日の筋肉痛はどうにか緩和したので、参加しました。週に数回参加すれば、ウェストや腕が引き締まるでしょうか?

☆本日のメニュー☆①ジャズダンスビクス(50分)②初級エアロ(40分)③シェイプボクシング(45分)

GWに予定していた試験勉強、まだ始めていません。(←最初からそんな気がしていたんです、笑)。

« 私のGW~5/5 | トップページ | ご意見をお聞かせ下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/20803268

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGW~5/6:

« 私のGW~5/5 | トップページ | ご意見をお聞かせ下さい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)