1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「さつき」か「つつじ」か? | トップページ | 私のGW~5/4 »

私のGW~5/3

個人でWEBデザイナーをしている友達がたくさんの企画を用意してくれました。

【0次会】ランチ
誰も集まらなかったそうです(笑)。

【1次会】名刺を作る会@友達宅
私はその会から参加しましたが、名刺を作りたいという人は誰もいませんでした。(後で、個人の名刺は必要だと思うことになるのですが・・・)

友達とその彼女(銀行勤務)以外に、最初にお会いしたのは某監査法人勤務の公認会計士。初顔合わせでしたが、仕事で共通の話題が多く、話がはずみました。

お茶したり軽く飲んだりしているところで、歯科衛生士のお二人が登場。一人は初顔合わせでしたが、お二人とも楽しい方々です。

【2次会】英会話スクールのパーティ
メインイベントです。

合流したのは、大学生二人と、韓国人女性とその彼氏(私が行っているフィットネスクラブのスタッフだそうですが、初顔合わせ)。

総勢10名でパーティに行ったのですが、関係者は英会話スクールの生徒である大学生一人だけなのです。半数は昨年もそのパーティーに参加したそうですが・・・。

受付で名前を書いたシールを胸に貼り、会費千円を払って入場。

-続く-(フィットネスクラブに行く時間となりました)

« 「さつき」か「つつじ」か? | トップページ | 私のGW~5/4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/20755478

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGW~5/3:

« 「さつき」か「つつじ」か? | トップページ | 私のGW~5/4 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)