1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ルドルフ』5/18ファン感謝デー | トップページ | システムコンポ♪ »

『ルドルフ』(5/18 ソワレ)

投稿が遅くなりましたが、5月10日マチネに続いて2回目の観劇でした。


【公演】『ルドルフ』~The Last Kiss~

【日時】2008年5月18日(日)マチネ

【会場】帝国劇場

【キャスト】(5月10日マチネと同じ)
トークショー(男優編)で知ったのですが、役名が変更になったそうです。
(誤)人形師ヨハン・ファイファー→(正)マジシャン
(誤)プロイセン皇太子→(正)プロイセン皇帝

【席】2階10列目上手側


『ルドルフ』は今回が最後の観劇となりますが、この舞台、好きかも知れません。

1階席で観た事はありませんが、やはりこの舞台は2階席から観るのが良いと思う。豪華な舞台セットもそうですが、舞台床を照らす照明が何といっても綺麗です。

1回目の観劇ではストリーが判らず、頭の中がハテナマークだらけだったのですが、今回は少しだけハテナマークが減りました。

曲も歌も素敵なので、歌の後に拍手しようと思うのですが、すぐに次のシーンや台詞が始まり、拍手するタイミングをつかめないのが残念です。

アンサンブルのダンスは、回る・回る・回る、いいな~。あんな衣装を着て、踊りたいな~。

そしてネタばれになってしまいますが、最後のルドルフとマリーの心中では、マリーの衣装が変わりました。前回は中途半端な状態だったので、今の方が良いかも。

そういえば、トークショーで岡さん(オーストリア首相ターフェ)が言っていましたが、私がルドルフだったらパジャマ?部屋着?では心中しないと・・・(笑)

« 『ルドルフ』5/18ファン感謝デー | トップページ | システムコンポ♪ »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/21078486

この記事へのトラックバック一覧です: 『ルドルフ』(5/18 ソワレ):

« 『ルドルフ』5/18ファン感謝デー | トップページ | システムコンポ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)