1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« RITMIXは意外と体力要です | トップページ | 『ミス・サイゴン』チケットは出遅れました »

スーパードクターとミュージカル

4月14日のSMAP×SMAPに出演されていた96歳の日野原重明先生(スーパードクター)は、90歳の時にミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」(聞いたことはあるけど、観た事がありませんが・・・)を脚本されたそうです。

フィットネスクラブのインストラクターさんがミュージカルに出演されるそうで、頂いたチラシに奇しくも日野原先生のコメントが掲載されていました。

ちなみに、そのミュージカルは間の遺伝子DNAと不思議な可能性をテーマにした物語だそうです。興味がある方はこちらをどうぞ!

96歳・・・、年齢とともに経験も重ね、お元気でいるということは凄いことです。「スーパー」と名が付くのには意味があるのですね。

« RITMIXは意外と体力要です | トップページ | 『ミス・サイゴン』チケットは出遅れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/20231613

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードクターとミュージカル:

« RITMIXは意外と体力要です | トップページ | 『ミス・サイゴン』チケットは出遅れました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)