1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 分厚いテキスト | トップページ | えみりさん、離婚ですか »

『レベッカ』(4/22 ソワレ)

シアタークリエも、『レベッカ』も、初づくしです。

レベッカ』は、2006年にウィーンで上演されたサスペンス・ミュージカルです。


【公演】『レベッカ』

【日時】2008年4月22日(火)ソワレ

【会場】シアタークリエ

【キャスト】
マキシム:山口祐一郎
「わたし」:大塚ちひろ
ダンヴァース夫人:シルビア・グラブ
フランク:石川禅
ファヴェル:吉野圭吾
ベン:治田敦
ジュリアン大佐:阿部裕
ジャイルズ:KENTARO
ベアトリス:伊東弘美
ヴァン・ホッパー夫人:寿ひずる、他

【席】15列目、下手側


平日の観劇なんて、いつ以来でしょう。

サスペンスなので、どんでん返しがたくさんあるかと期待しすぎてしまいましたが・・・。結末な内緒です。(6月まで上演されますので)

ダンヴァース夫人(シルビアさん)が、恐いです。でも、歌声は素敵です。今でも頭の中でダンヴァース夫人の「レベッカ」がリフレインしています。

マキシム役の山口さん、今まではドラキュラだったり、錬金術師だったり、トートだったりと、長い髪が多かったためか、この役が新鮮な気がします。
でも、歌う時の手の表現は同じなんですね。

フランク(石川禅さん)の歌が少なくて残念。

ファベル(吉野さん)は・・・。

続く(かも?)

« 分厚いテキスト | トップページ | えみりさん、離婚ですか »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

emilyさん、同じ公演にいらしてたんですねーー(>_<)
私、京王線が列車の故障だかなんだかで遅れたため
2分遅れで会場イリ。
プロローグをロビーで見てから会場入りでした(;_;)

シルビアさんの存在感はすごいですよねっ
ちひろちゃんも頑張ってるし。
1回目より、2回目のほうが、心に響く気がします(笑)
「手」は カクカクしつつ、大きな風船を持ち上げるような
あの仕草ですよね(笑)
なかなかお会いできませんが、また、今度、ご飯に付き合ってくださいねーーっ

たま。様
実はね、シアタークリエにいた時に、たま様のことを考えていたのです。
だから、同じ空間にいたことにびっくりですよ。

なんか、繋がっていますね。
はい、近いうちにお食事でも。おいしいお店を探しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/20541905

この記事へのトラックバック一覧です: 『レベッカ』(4/22 ソワレ):

« 分厚いテキスト | トップページ | えみりさん、離婚ですか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)