1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« RITMIX+初・中・上級エアロ | トップページ | 映画『魔法にかけられて』 »

ミュージカル俳優からのラブレター♥

時々お邪魔しているブログで、見つけました。

ミュージカル俳優からのラブレター

仮想ながらも、キュンときたラブレターなので、ご紹介します。

Emilyちゃん

Emilyちゃんに初めて会ったのは楽屋口だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Emilyちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもEmilyちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
井上芳雄や芝清道が、Emilyちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はEmilyちゃんの事を想い続けてるよ。
Emilyちゃんにもらった、猿のオルゴールがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

石井一孝

« RITMIX+初・中・上級エアロ | トップページ | 映画『魔法にかけられて』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石井さんからなんて羨ましい~(笑)
私、宝塚スターからの、とかやっていましたが、
あまりよく知らない子だったりして微妙でした(^^ゞ

ラブレターの文面は胸キュンでしたが、石井さんは、まぁまぁ好きのレベルかな・・・。
うーさまへのラブレターの送り主は、どの俳優さんなのでしょうか?

ちなみに私の本名だと、鈴木綜馬さんからの結構強引なラブレターでした。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/11477269

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル俳優からのラブレター♥:

« RITMIX+初・中・上級エアロ | トップページ | 映画『魔法にかけられて』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)