1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 部屋から見える風景 | トップページ | 新潟~グルメ編 »

『宴創~ENSO~2008』

新潟から帰って一息つき、ジム友が出演する和太鼓の発表会『宴創~ENSO~2008』を見るため、日本青年館に行ってきました。

ビギナークラスから上級クラスまで出演者総勢約800名だそうで、本日と明日の2日に分けて開催されます。

ゲスト、講師陣の演奏もあり、10分間の休憩時間をはさんで、4時間45分・・・、長かったです。

最初のステージに、いきなりジム友が出演されていました。なんだか、とってもカッコ良かったです。

疲れているので、一部だけご紹介。本日のゲストは、「創作太鼓集団 総」と「三宅島芸能同志会」。いずれも熱気が感じられ、凄かった。

そして、最後のTAIKO-LABの講師陣による演奏。すごい、カッコ良い、楽しい~。

明日の3月2日も日本青年館で、14時開演です。
興味がありましたら、是非見て下さい。

明日の発表会にもう一人のジム友が出演しますが、時間帯が悪く私は行けません。

« 部屋から見える風景 | トップページ | 新潟~グルメ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月Ⅰ日土曜の和太鼓発表会[宴創]に来て下さってありがとう。私は翌日も最初から最後まで太鼓攻めでした。最後にまた講師陣のスタールンバのフィナーレでめっちゃ盛り上がりましたよ。一日おいた火曜からまた次のステップへのレッスンの始まりです。何事も[ローマは一日にして成らず]のように日々の積み重ねが大切ですね。

Fuji様

『宴創』ステージ上のFuji様はカッコ良かったです。
“継続は力なり”ですね。
それにしても長時間の発表会で、お疲れ様でした。
次のステップも頑張って下さいね。秋の発表会ではますますレベルアップしたFuji様を見ることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10862399

この記事へのトラックバック一覧です: 『宴創~ENSO~2008』:

« 部屋から見える風景 | トップページ | 新潟~グルメ編 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)