1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『プロデューサーズ』(2/16 ソワレ) | トップページ | 前向きに、前向きに »

対人恐怖の相手は一人

最近、いつも疲れています。どうしてだろ~?

思い当たることが2~3、あります。

ひとつは、残業規制があるので、時間内に終わらせなければいけないこと。

そして、出張。関東郊外へのちょっとしたお出かけを含めると、1月中旬からほぼ毎週続いています。来週は、日本海側への出張です。

もうひとつは・・・、対人恐怖。対人と言っても、恐怖の相手は一人なんですけどね。

昨年末頃から、何かといって私を非難している、プロジェクトメンバーの一人(最高学府の大学院卒業)。
具体例を書くと、腹が立ってくる情けなくなってくるので、書きません。

なるべく関わらないようにしていますが、同じプロジェクトで一緒に仕事をしているので、そのような訳にもいきません。

彼に接する時は非常に気を使います。壊れ物にでもさわるように・・・。

どこでも、いろいろな人がいますからね、しょうがないのでしょうか。
もちろん、そんな状態になったのには、私にも原因があるでしょうし。

プロジェクトリーダーが相談に乗ってくれているのが、幸いです。

さて、気分を変えるために、美容室@表参道に行ってきま~す!

« 『プロデューサーズ』(2/16 ソワレ) | トップページ | 前向きに、前向きに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Emilyちゃんおはよう!今日リトミックスダンスを楽しみにしてたけど太鼓のレッスン時間12時からだった。勘違いしてたので残念ながら欠席です。

ところでどこにいっても人間関係は大変で必ず苦手なタイプが登場するのが人生の定石みたい。神様がいろいろな局面の試練を与えてくれてそれを乗り越えたところで私たちはさらに成長していくのね。その試練を栄養にして頑張ってね。

Fuji様

私もリトミックスに出ることが出来ませんでした。
体調が悪い時に無理をすると、仕事に影響がでちゃうからね。

大人のコメントありがとうございます。
出会いって縁ですよね。半年前まではお名前も知らなかったFuji様から、こうして元気の源を貰っているのが嬉しいです。
はい、いろいろな試練を栄養にして、頑張りま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10704948

この記事へのトラックバック一覧です: 対人恐怖の相手は一人:

« 『プロデューサーズ』(2/16 ソワレ) | トップページ | 前向きに、前向きに »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)