1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 前向きに、前向きに | トップページ | トンネルを抜けたら »

マラソンで思い出した

「東京マラソン」応援の紙の旗(読売新聞提供)って、良くみたら懸賞の応募券がついていました。いずれも10名様ですが、加湿器、ギフトカタログ、歩数計、新潟産の米、ヘアケアセットが当たるらしいです。私も、応募してみようかしら。

ところで、マラソンで思い出した事があります。

以前勤務していた外資系S社の最初のボスはスイス人。
面接の後、このスイス人のボスと一緒に仕事をしたいと思い入社したのですが、入社して約1年後には、そのボスは都合によりスイスに帰国してしまったのです。

その後、元ボスは時々来日することもあり、一緒に食事した時に、元ボスはマラソンにはまっていて「ベルリンマラソン」が目標だと言っていました。
私は、「サバイバルエアロビクス」というエアロビクスの大会に出るのが目標だと話し、一緒に目標達成しましょう、なんてことを約束したような気がします。

当時、私は引越し先の今のフィットネスクラブに入会したばかりで、出来ないながらも上級エアロのクラスに参加していて、以前会員だったフィットネスクラブのジム友も含めて参加していた「サバイバルエアロビクス」の応援観戦して、次回は私も・・・なんて思っていた時期でした。

現在は、そのスイス人の元ボスは東京で勤務しており、お住まいは近所です。昨年末も、買い物帰りにばったりお会いしました。
その時は、近況を語りあうだけで終わってしまったのですが、元ボスはまだ走っているのでしょうか?「東京マラソン」の時はどうしていたのでしょうか?

私は、「サバイバルエアロビクス」なんてすっかり忘れ、中級クラスで満足しています。

目標は、持たなければいけませんよね。

今年は、何か目標を作りチャレンジする。そんなことを思った、引きこもりの日でした。

もちろん来年も「東京マラソン」には申し込みますよ。10㌔コースですけどね。

« 前向きに、前向きに | トップページ | トンネルを抜けたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10740689

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンで思い出した:

« 前向きに、前向きに | トップページ | トンネルを抜けたら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)