1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不安なので記録しておきます | トップページ | そんな日に限って・・・ »

四季がある国だから・・・

四季がある国、日本。

冬は寒いのは当たり前。雪が降るのは冬の風情があって良いじゃないと思うのは私だけでしょうか。

サッカー選手や観戦者にとってはどうでしょう。

本日の日本 vs タイのWC3次予選は、雪が舞う埼スタで開催されました。

暖かい国のタイの選手は大変だったのでは・・・。日本代表だって大変だし、スタンドで観戦する方々は寒かったでしょうね。

以前、サッカー観戦に夢中だった頃、横浜国際スタジアム(現在は、日産スタジアム)のこけら落としの日本 vs 韓国の試合が雪でした。

日本が勝った思い出しかないので、寒いのはあまり気にならなかったのかも・・・。

日本 vs タイ戦は日本が勝利しました!日本代表が南アフリカのWCに行けるように応援しないとね。経済的に余裕はないけど、今での日本サッカー後援会の会員なのです。

« 不安なので記録しておきます | トップページ | そんな日に限って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、こけら落としの試合が雪でしたよね。私は、寒いのしか覚えていません・・・。あの時は、お昼だったから、まだマシだったかも。

常夏のハワイもいいけど一年で4回も季節の変化を体験できるなんて、、楽しまなきゃもったいない!
冬の厳しさを元気に乗り越えれば温かい春が待っていてその有り難さが身に滲みて幸福を感じる!、、人生みたい!山あり谷ありの人生を逞しく明るく生き抜きたいね!、

めいりん様

レスが遅くなりごめんなさい。
そういえばめいりんさんもあの雪の横浜国際にいましたね。
随分前のことなので、あまり記憶がありません。

Fuji様

レスが遅くなりごめんなさい。
その前向きな気持ちが好きです。
だから、Fujiさんはいつも活動的なんですね。
四季があるから、写真撮影も楽しいのですよね、きっと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10296314

この記事へのトラックバック一覧です: 四季がある国だから・・・:

« 不安なので記録しておきます | トップページ | そんな日に限って・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)